2017年03月30日

breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~

今日はヨツメグサかわら版「ひねもすだより」を置いていただいているお店さん紹介シリーズです^^

置かせていただいているお店の店主さん方、いつもありがとうございます!

先月末から今月にかけて第30号(隔月発行です)を各店舗へお届けに行ってきました。

breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~


今日ご紹介するのは鷹匠にあるbreffee STOREさんです。

breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~

噛めば噛むほど美味しいハード系パンとコーヒーのお店。

breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~

いつもブログを読みながら「美味しそう!」「これが食べたい!」と

食欲を刺激されています。

breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~

パンの種類が豊富な時間帯にはなかなか伺えず、いつも行くのは夕方近く。

人気のパン屋さんなので、夕方にはあまり種類がありません。

breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~

先日、ずっと食べたかった「あんバターサンド」(手前)を発見!

嬉しかったなぁ。

あんは甘さ控えめでバターの塩気といい感じに融合していました。

美味しかった!



breffee STOREさん、これからもよろしくお願いします!






その他の「ひねもすだより」設置店様リスト


breffee STOREさん

甘味処ちゃちゃ屋さん

エッケさん

アトリエサンゴさん

ロコマニさん

長八珈琲店さん

きものCafeちどりさん


また順番にご紹介していきます。

お楽しみに~!










ひとねむり専門店 ヨツメグサ

JR静岡駅すぐそば

TEL:054-286-8773

ヘッドスパで自律神経を整える「大人のひと休み」しませんか?

ラベンダー精油のほぐしで癒されたい方にはヘッドアロマオイル80分のコースがおすすめです。

施術内容を見るをクリックして内容をご覧ください。

本日は今のところどのお時間帯でもご予約可能です(11:05更新)。

ご連絡お待ちしております。



同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事画像
ロコマニさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました
breffee STOREさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました
長八珈琲さんへ「第38号ひねもすだより」をお届けしました
きものカフェちどりさんへ「ひねもすだより38号をお届けしました
アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました
ごまプリッツ
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
 ロコマニさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました (2018-08-30 19:09)
 breffee STOREさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました (2018-08-04 17:18)
 長八珈琲さんへ「第38号ひねもすだより」をお届けしました (2018-07-13 16:41)
 きものカフェちどりさんへ「ひねもすだより38号をお届けしました (2018-07-05 17:27)
 アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました (2018-06-29 12:18)
 ごまプリッツ (2018-06-17 17:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
breffeeSTOREさんへ「ひねもすだより30号」お届け~
    コメント(0)