2018年06月29日

アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました

雨が降ったり日が射したり、はっきりしないお天気ですね。

太陽が出ると湿度と温度が一気に上がりそうです。

今日は寝不足の方も多いのでは?

寝不足の時は特に湿度や暑さの影響を受けやすいと言われています。

体調管理には気をつけましょう!










さて、先日「ひねもすだより38号」完成!というブログを書きましたが





今日は「ひねもすだより」を置かせていただいている設置店様のご紹介です。


アトリエサンゴさん

アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました

草薙駅から静岡県立大学に行く坂の途中、ひょうたん塚公園のむかえに佇む洋館。

クリエーターのゆうじさんとゆうりちゃんの、アトリエを兼ねたショップです。

ゆうりちゃんは小学校時代のお友達なので

行く度に情報交換、カフェや喫茶店話などをしてきます。

アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました

先日は、完成した「ひねもすだより38号」と梅シロップを持っていきましたよ。

知らなかった新しい喫茶店情報を教えてもらったり、私が最近言ったカフェの話をしたり・・・。

お互いの近況報告会です^^

ゆうじさんとゆうりちゃんが先週末に参加した「松本かえるまつり」のお土産をいただきました。

アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました

焦がし味噌とチーズの風味が絶妙なサクサク軽い食感のおかき!

一瞬でなくなりました。

後を引く美味しさです。


ご馳走様でした!

また次回の情報交換、楽しみにしていますね!





「ひねもすだより」は、私のお気に入りのカフェや喫茶店、パン屋さん、アトリエなどにも置いていただいています。

現在置いていただいているのは、

「ひねもすだより」設置店様リスト

アトリエサンゴさん

きものカフェちどりさん

長八珈琲さん

breffee STOREさん

ロコマニさん

の5店舗様です。


尚、ヨツメグサにて施術を受けなくても「ひねもすだより」はお渡ししています。

お気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。










ひとねむり専門店 ヨツメグサ

JR静岡駅すぐそば

TEL:054-286-8773

ヘッドスパで自律神経を整える「大人のひと休み」しませんか?

ごゆるりと全身脱力したい方にはおくつろぎ110分のコースがおすすめです。

施術内容を見るをクリックして内容をご覧ください。

ご予約の空き状況はお電話にてお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。



同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事画像
ロコマニさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました
breffee STOREさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました
長八珈琲さんへ「第38号ひねもすだより」をお届けしました
きものカフェちどりさんへ「ひねもすだより38号をお届けしました
ごまプリッツ
チェーの季節到来
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
 ロコマニさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました (2018-08-30 19:09)
 breffee STOREさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました (2018-08-04 17:18)
 長八珈琲さんへ「第38号ひねもすだより」をお届けしました (2018-07-13 16:41)
 きものカフェちどりさんへ「ひねもすだより38号をお届けしました (2018-07-05 17:27)
 ごまプリッツ (2018-06-17 17:40)
 チェーの季節到来 (2018-06-09 13:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエサンゴさんへ「ひねもすだより38号」をお届けしました
    コメント(0)