2016年11月24日

「ひねもすだより 28号」 ”ヨツメグサのこだわり”

冷たい雨の木曜日です。

かなり冷え込んでいますね。

寒さを感じると自律神経が交感神経(緊張モード)優位に傾きます。

一日のなかで「ほっ」とする時間を何度か作り

自律神経のバランスを整えましょう!

「ひねもすだより 28号」 ”ヨツメグサのこだわり”

(掛川市のステーショナリーカフェコノヒさんにて)






本日はヨツメグサのニュースレター「ひねもすだより28号」 ”ヨツメグサのこだわり” のご紹介です。

「ひねもすだより 28号」 ”ヨツメグサのこだわり”

めまぐるしく過ぎてゆく日常。

ゆっくりするお時間は意識して作らない限り、日々はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

そんな時ほど脱力するお時間は貴重なものですよね。


なかなか力が抜けずリラックスしにくい方。

少しの時間でもいいから一人の時間をゆっくり過ごしたい方。

仕事で使い過ぎた頭をクールダウンさせたい方。

眠りが浅く倦怠感が抜けない方。



ヨツメグサのゆったり接客で束の間の時間、ごゆるりとおくつろぎください。

そうする事で自律神経が副交感神経(リラックスモード)優位に傾きバランスが整う

心身ともにいい効果が期待できます。


日常のあれこれから少し離れて本来のご自分を取り戻していただけたら・・・。

そんな気持ちで日々施術をさせていただいております。


ヨツメグサで『大人のひとやすみ』、いかがですか?


「ひねもすだより 28号」 ”ヨツメグサのこだわり”

湯たんぽを入れた抱き枕をご用意してお待ちしております。












ひとねむり専門店 ヨツメグサ

JR静岡駅すぐそば

TEL:054-286-8773

ヘッドスパで自律神経を整える「大人のひと休み」しませんか?

特に頭と首の緊張をラベンダーオイルでほぐしたい方には、ヘッドアロマオイル80分コースがおすすめです。

メニューはこちらをご覧ください。

施術内容を見るをクリックすると施術の流れをご覧いただけます。

ご来店お待ちしております



同じカテゴリー(自律神経)の記事画像
白露(はくろ)
第47回「ぐっすり講座」のまとめ
定休日のお知らせ
「ぐっすりランチ」と「ぐっすり講座」にご参加いただきありがとうございました
『胃腸の日』
和クリスマス
同じカテゴリー(自律神経)の記事
 白露(はくろ) (2017-09-07 14:52)
 第47回「ぐっすり講座」のまとめ (2017-06-01 13:03)
 定休日のお知らせ (2017-05-01 12:19)
 「ぐっすりランチ」と「ぐっすり講座」にご参加いただきありがとうございました (2016-12-15 12:04)
 『胃腸の日』 (2016-12-11 14:49)
 和クリスマス (2016-12-10 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ひねもすだより 28号」 ”ヨツメグサのこだわり”
    コメント(0)