2014年08月22日

梅酒持ち寄り会

先日のお休みにヨツメグサで「梅酒持ち寄り会」をやりました。

梅酒担当のIさんが手作りの梅酒や梅ワイン、梅ジュースを持ってきてくれましたよ。

なのに私ったら、梅酒達の写真を取り忘れてる!

ショックです・・・。

梅酒持ち寄り会

これらはIさんお手製のカップ。

素敵です!

左の二つはカエルなんですよ~。

手前に目がふたつついてますね^^

CさんHさんはおつまみを持ち寄り。

私はこんなの作ってみました。

梅酒持ち寄り会

スパニッシュオムレツ(じゃがいもなし)。

じゃがいも忘れちゃって・・・これってただの卵料理だよね。

梅酒がおいしくておいしくてずーっとロックで飲んでました。

漬けてある梅も柔らかくてとまらない!


四人の女子会はとどまるところを知らず・・・気づいたら四時間以上経過!

女子おそろし・・・。

デザートはIさんが作ったカボチャプリンです。

梅酒持ち寄り会

この容器も手作りね!

カボチャの味が濃くておいしかったです。


そしてIさんにこんなものをいただきました。

梅酒持ち寄り会

手作りのお皿!

温かみがありますね。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました^^


涼しくなったら「持ち寄り会」を公園でもやってみたいわぁ。

気持ちいいだろうなぁ。


同じカテゴリー(ゆか)の記事画像
リニューアルオープン致しました
連休中も営業いたします
今月の「ぐっすり講座」延期のお知らせ
定休日のお知らせ
1月の定休日のお知らせ(臨時休業あります)
年末年始の営業について
同じカテゴリー(ゆか)の記事
 リニューアルオープン致しました (2019-01-23 16:33)
 連休中も営業いたします (2019-01-11 17:22)
 今月の「ぐっすり講座」延期のお知らせ (2019-01-10 14:43)
 定休日のお知らせ (2019-01-07 18:22)
 1月の定休日のお知らせ(臨時休業あります) (2019-01-05 15:00)
 年末年始の営業について (2018-12-31 15:14)

Posted by ヨツメグサ at 13:46│Comments(2)ゆか
この記事へのコメント
秋はお月見宴会~!?やりたいですね^。^
Posted by 育美 at 2014年08月22日 20:50
育美 さん

公園で夕方からお月見宴会いいですね!
涼しくなるし虫刺されの心配もないし^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2014年08月23日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酒持ち寄り会
    コメント(2)